Jump to content
Trombe

ex-IZABEL VAROSA Dr.楓舞(fuuma) has passed away

Recommended Posts

HIKARU & CHIHIRO comments:

 

■光

楓舞と出会えて
KAZUI、千尋、淮魅とも出会えて
IZABEL VAROSAが生まれたんだよ。
あの頃の思い出は色褪せることなくメンバー、スタッフの中で生き続けていくよ。
バンド終わってからも色んなことにチャレンジしてたよな。
その様に勇気や希望を貰っていたんだ。
喧嘩も沢山したけど、その分一緒にバカもやって笑い合って。

一緒に過ごした時間、駆け抜けた時間はずっと宝物。

まだまだ俺はそっちにいけないけどさ、
そっちいった時はいつものように笑わせてくれよ。ドラムも叩いてくれよ。
今まで本当にお疲れ様でした。そして、ありがとう。


■千尋

楓舞君が光を連れて来てくれたから
KAZUIと、光と、淮魅君、みんなで
IZABEL VAROSAを作る事ができたんだよ

苦しい事も笑顔の時も
楓舞君がいてこの5人だったから
あの時を過ごしてこれた
今でも僕達の心はひとつだからね

いつかのライブで楓舞君とふたりきり
あの時演奏した曲も、予定にないMCをして僕を困らせた事も、それも全部、全部、大切だよ

音楽を離れてからも、新しい事を見つけて才能を発揮してて、話しを聞く度に凄く勇気を貰ってたよ

寂しいよ
寂しいけど、楓舞君が新しい事を見つけて挑戦し歩き続けたように、僕達もしっかり歩き続けていかなきゃいけないよね

僕達で作ったIZABEL VAROSAの時間
楓舞君と過ごした時間は、本当に言葉にできないくらい大切な時間で
大切なものを沢山くれたから

また会えた時は、またみんなで一緒のステージで音楽して、その時
沢山ありがとうを言わせてね

ずっと忘れないよ
楓舞君、本当に、本当にありがとう

Share this post


Link to post
Share on other sites

  • Recently Browsing   0 members

    No registered users viewing this page.

×
×
  • Create New...