Jump to content
Sign in to follow this  
suji

Migimimi sleep tight Ba.JOTARO will depart

Recommended Posts

Migimimi sleep tight Ba.JOTARO will depart after their live on January 19.

Spoiler

【Info】Migimimi sleep tight Bass.JOTARO脱退のお知らせ

いつも、Migimimi sleep tightへの応援ありがとうございます。

2018年1月19日渋谷SPACE ODD公演を持ちまして、Bass.JOTAROがMigimimi sleep tightを脱退することになりました。
2017年夏前より決まっていたスケジュールやリリース、イベント内容との調整などもあり、ファンの皆様にとって突然のお知らせになってしまい、本当に申し訳ございません。

2017年夏ごろJOTAROよりバンドに求める形や姿勢、EDMの融合したような楽曲内での自分の役割に対してのズレを感じる旨、メンバーに相談を受けて4人でずっと話し合いを重ねてきました。
どのような形が良いのか様々な意見交換もあった中、JOTAROの脱退の申し出を受け入れる事にいたしました。

それぞれの音楽人生を考えた上で、JOTAROにとってもMigimimi sleep tightにとっても最良の選択を考えた時、この決断は正しいものになったと今ではメンバー全員が考えている、全員が笑顔で納得できる。
今は純粋にそういう気持ちでMigimimi sleep tightの活動を行うことができています。

JOTAROが参加するライブは残り少ないですが、バンドはどのようなタイミングでも100%を常に超える意気込みでライブを形作っていきます。
脱退の瞬間までJOTAROもMigimimi sleep tightに真摯に向き合ってくれています。

ファンの皆様もご理解いただけますと幸いです。

そして、今後のJOTAROの活動、そしてMigimimi sleep tightの活動への応援をよろしくお願いいたします。

http://migimimi.com/information/🆕【info】migimimi-sleep-tight-bass-jotaro脱退のお知らせ

DRfpnRNUEAE2SMY.jpg

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...