Jump to content
Sign in to follow this  
Yukami

0801弐209336 - 渋谷が大嫌いです。

Recommended Posts

I don't know if they're correct.I tried to check out the song but only found the "2nd season" version on youtube...

I hope it helps somehow ;__;

渋谷が大嫌いです。

「お客様のお掛けになった

電話番号は、電波の届かない場所に

居られるか、電源が入っていない、

もしくは、あなた様を無視しているか、

あなた様が嫌われているか、

そのいくつかの理由により、

お繋ぎ出来ません。」

何も聞こえない。何も見たく無い。

何もしたくない。何も感じない。

夜明かりを消して目を閉じれば、

浮かぶ赤い自殺の衝動。

流行りの雑誌に鳴らない電話、

孤独を感じる人混みの改札。

この場所も、全部、嫌いです。

降り出した雨の日に。何日か前に

送ったメールの返信。 Re:会えない。

降り続く雨の中、携帯電話

握りしめてはアナタ待って。

ずっと待ち続けている自分が

本当はね、好きだった。

いつからか苦痛になった。

2度と押さないと誓った、発信ボタン。

私の寂しさ埋めるピースは

アナタだと思っていた。

だけど、アナタでは私のパズルは

完成しないと知った。

神様、どうか、最後に一つだけ

私の願いを叶えてください。

どうか安らかにこのまま、

明日、目が覚めませんように。

激動により激動から

激動によって激動の結果。

赤色の浴槽すなわちそれは復讐。

描く理想は終焉。目標はすでに消滅。

それは愛情が粉砕した事を意味した。

アナタにとっては最高?

私にとっては最低、最低、最悪。

降り出した雨の日、今日で良かったよ。

泣いてる顔を誤魔化せるから。

降り続く雨の中、行き交う人の中に、

あなたをずっと探した。

来ない事は、分かっていたけれど、

向こうから傘をもって、

向かうあなたを想像してた。

2度と押さないと誓った、

アナタへの発信ボタン。

勇気を振り絞り押しても

アナタへは鳴らない。

最低な人だったと自分の中で

繰り返してもアナタを忘れられない。

You can find more lyrics here

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

  • Recently Browsing   0 members

    No registered users viewing this page.

×
×
  • Create New...