Jump to content
Sign in to follow this  
chemicalpictures

Eat you alive - clock wise

Recommended Posts

here you are. I typed it by myself from the official booklet.

EAT YOU ALIVE – CLOCK WISE

Word – hiro

Music – EYA

君が置いていった銀の首飾り

今だ捨てられず 死体みたいに転がってる

何がしたくて 君が裏切った? 自分の心の状態を知りたいよ

嫌いなモノだけを残して 利己的な感傷に酔う

合間見えないさ ずっと

欠落 忘却

それでさえ僕達の「純情」

遥か遠く霞んだ君を探し 体中に傷を負った

血も涙も汗も この痛みさえも 愛しい君に比べたら・・・

愛なんて均等に ならないもので いつも天秤揺らし

増やして減らして頑張ってる

動物的な本能が いつも邪魔をする

追い込まれてからじゃ未来はもう無いと一緒

感じる悲しみは二人同じなのに 「愛されてる」って思えない

心は鏡で反射し合ってるんだよ もう一度 信じて

気が付けば声も届かないくらい 二人の距離は離れてしまった

分かち合えない事など解ってるのに なぜ求めてしまうんだろう

こんな事に 何の意味があるの?

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

  • Recently Browsing   0 members

    No registered users viewing this page.

×
×
  • Create New...