Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

ゼログミ (Zerogumi) Gu.蛍 (Hotaru) will depart

Recommended Posts

ゼログミ (Zerogumi) Gu.蛍 (Hotaru) will depart after their live at 2018/8/25.

ワンマンライブの後、突然の発表でごめんなさい。

8月25日のライブを最後にゼログミを脱退させていただきます。

夏前にメンバーに話を持ち出して、それから少しずつ話を進めていきました。

その数ヶ月の間自分の中でよく考え出した結論です。

2,3年前のセッションの頃から共に音楽をしてきた奈央ちゃん、あるさん、大和を結果的に裏切ることになったのですが、思い返せば思い出としては楽しかった記憶は数えきれず、本当にたくさんの経験を共にしました。

このメンバーでやっていくと決めた深夜の公園や、バンド名が決定した居酒屋、今でも鮮明に覚えています。

ゼログミがなければこんなにたくさんの人に自分を知ってもらうことはなかったし、感謝でいっぱいです。

これからは自分自身で自分の思い描く音楽を皆に届けることができるよう頑張ります。

本当に突然の告知にはなりましたが、残り8月3本

どこよりもカッコイイバンドを皆に魅せるので

応援よろしくお願いします。

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...