Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

逆襲の自作自演屋。(Gyakushuu no Jisakujienya) Gu.なる (Naru) will depart

Recommended Posts

逆襲の自作自演屋。(Gyakushuu no Jisakujienya) Gu.なる (Naru) will depart after their instore event at Jishuban Club at 2018/5/26.

逆襲の自作自演屋。をいつも応援してくれている皆様、本当にありがとうございます。

そして、突然のご報告となり大変申し訳ございません。

この度、Gt.なるが5月26日(土)自主盤倶楽部でのイベントを最後に、逆襲の自作自演屋。を脱退する事となりました。

メンバー個々の力の入れ方や、事務所の方針に自分の力が及ばなく、このまま一緒に活動を続けても迷惑を掛けてしまうと本人より話しがありました。

メンバー、事務所、スタッフ含め一緒に出来る未来はないか、話し合いをしましたが合意に至らず、今回の結論に至りました。

今後の活動につきましては、吟、響、だいち、りおの4人で行っていきます。

これにより逆襲の自作自演屋。が止まる事はありません。

なるの今後の人生、新しい夢を応援すると共に、

皆様に逆襲の自作自演屋。を応援し続けて頂けるよう、これまで以上に精進し、全身全霊で活動して行きます。

いつもたくさんの応援、本当にありがとうございます。

2018年5月26日

逆襲の自作自演屋。

吟、響、だいち、りお

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...