Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

MISERIA Ba.Ju-to will depart

Recommended Posts

MISERIA Ba.Ju-to will depart after their one year anniversary oneman at 2018/4/24 due to personal reasons.

【大切なお知らせ】

平素よりMISERIAを応援して頂き誠にありがとうございます。

この度、4/24東高円寺二万電圧一周年記念ワンマンをもちましてBa.Ju-toが一身上の都合により脱退する運びになりました事をここに報告致します。

ファンの皆様、関係者の皆様にはご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。

以下メンバーからのコメントです。

Vo.英斗

まずは度々こんなお知らせばかりで本当に悔しくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。

全然実感なくてまだJu-toが下手に居てくれる安心が残ってるから何も分からないけどJu-toがいる時間をみんなで楽しく全力で過ごせたらなって思う。

いろいろ話したい事沢山あるし、みんなもいろいろ聞きたい事あると思うからワンマンで全部話します。ワンマンまで残り2本…しっかり噛み締めてこう!

Gt.八尋

ゆーとと出会って一年半。。

まるでずっと一緒に居たかのような濃厚で良い時間を過ごせました。。

辛い決断だったと思います。。

悲しいけれど、何処かで気持ちを切り替えなければいけません。。せめて残された時間を全力で楽しみましょう。。

Dr.知莉

まずは度々こんな報告ばかりでごめんね。

お知らせの通り4月24日のワンマンを最後にBASS Ju-toは脱退します。

Ju-toとこれからも音楽活動を共にしていきたかったです。

ただ悩んだ末に決めた事だし一度きりの人生なので僕はゆーとの新たなスタートに背中を押すことにした。

ワンマンまで残り少ないけどこのメンバーで全力でやるので応援よろしくね。

Ba.Ju-to

いつもMISERIAを応援してくれてるみんな、ありがとう。突然のお知らせになってしまってごめんなさい。俺を応援してくれる人がいて、がっかりさせてしまったならほんとにごめん。

これだけははっきり言えるのはMISERIAというバンドに嫌気がさして辞めるわけではない。あくまで個人的な問題で、自分自身で決めたこと。後悔がないって言ったら嘘になる。悔しい。ほんとに悔しい。本音を言えば、もっとずっとこのメンバーとバンドをやっていたかった。

でも人間として、男としてケジメをつけなきゃなって思いは常にあった。結果が出なければどこかで見切りをつけなきゃなって思いでバンドは続けてたから。もちろん結果よりも大事なものはあるけどね。

勿論、残りのライブは本気でやります!当然!ワンマンに向けて、その前の残りのライブも全力で望むから、お前たちも全力でついてきてほしい。

最後に、今まで俺を、MISERIAを応援してくれて本当にありがとう。俺は最後までこの最高のメンバーと全力で駆け抜けるから、最後までお前たちの最高の笑顔を見せてほしい!

Edited by Alkaloid

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...