Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

BUK BUK Gu.MISO has departed

Recommended Posts

BUK BUK Gu.MISO has departed due to health reasons.

いつもBUK BUKを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度、BUK BUKのメンバー・MISOが本日7月11日(火)をもちまして、BUK BUKを脱退することが決定いたしましたことをご報告させていただきます。

2月より健康上の理由のため活動を一時休止しておりましたが、本人との話し合いを重ねた結果、本人の意思を尊重し、グループを脱退することとなりました。

以下、本人からのコメントとなります。

ーーー

まず初めに、ファンの皆様及びメンバー、関係者の皆様、ご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした。

2月より休養をさせてもらってましたが、どうしても活動をつづけるのが難しくなりました。

待っていてくださった皆様には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

短い間ではありましたが、BUK BUKのメンバーとして活動できたこと、本当に感謝しています。

応援してくださった皆様ありがとうございました。

これからもBUK BUKを変わりなく応援よろしくお願いします。

---

今後、BUK BUKは沫・純・れい・雪弥の4名体制にて7/11には主催イベントを池袋Black Holeにて開催するなど、引き続き精力的に活動してまいります。

MISO並びにBUK BUKへの変わらない応援のほど、引き続き何とぞよろしくお願いいたします。

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...