Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

テマネキ (Temaneki) Gu.ko-ta. has departed

Recommended Posts

テマネキ (Temaneki) Gu.ko-ta. has departed at 2017/7/4 due to differences in direction.

ファンの皆様、並びに関係者の皆様へ

本日7月4日をもちまして、Gu.ko-ta.がテマネキを脱退致します。

突然の発表となることを深くお詫び致します。
誠に申し訳ございません。

今後もテマネキは活動を止めずに精進して参ります。
これまでと変わらぬ応援をよろしくお願い致します。

テマネキ一同

以下、ko-ta.からのコメントとさせて頂きます。

いつもテマネキを応援して下さっているファンの皆様及び関係者の皆様へ。

この度、私、ko-ta.は7月4日をもちましてテマネキを脱退致します。
メンバー・スタッフを含め、何度も話し合いを行ってきましたが、方向性の違いにより現状のメンバーでは活動を続けていくことが困難と判断し、脱退という選択に至りました。

この先、僕自身のバンドなどの音楽活動がどうなるかは分かりませんが、今まで応援して頂き、本当にありがとうございました。

テマネキ ko-ta.

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...