Jump to content
Sign in to follow this  
Alkaloid

KISS the CROWN will disband

Recommended Posts

KISS the CROWN will disband after their oneman "おやすみ (Oyasumi)" at Shinjuku RUIDO K4 at 2017/8/30.

平素よりKISS the CROWN を応援頂き誠にありがとうございます。

この度は応援してくださる皆様に大切なお知らせをさせて頂きます。

KISS the CROWNとして約一年活動して参りましたが8月30日をもって解散とさせていただく運びとなりました。
元々期限と目標を決めて活動を重ねて来ましたが自分達の決めた目標にたどり着けることができなかった為にメンバー、スタッフと話し合いを重ねた結果解散することになりました。

これまで沢山のご声援、応援を頂いたにも関わらず期待にお応えすることができず大変申し訳ございませんでした。

つきましては8月30日に解散ワンマンライブをさせて頂くことになりましたのでその日を最後にメンバーはそれぞれ新しい道を歩むことになります。

これからもメンバー四人の新しい道を応援頂けますことを切にお願い申し上げます。

解散する日までは変わらず全力で音楽を届けたいとメンバー一同決意しておりますので最後まで応援のほどよろしくお願い致します。

KISS the CROWN メンバー一同

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...