Jump to content
Sign in to follow this  
Dark Kinma

Lustknot Sakuto's drums leave the band

Recommended Posts

http://s.ameblo.jp/0504-beige/entry-11300103979.html

この度は、見られる側の人間としてふさわしくない発言をしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

たくさんの方に不快な思いをさせてしまい、また辛い思いをさせてしまいました。

人としても問題ある発言でした。

本当に申し訳ありません。

僕の発言によって、Lustknot.のイメージが悪くなってしまったと思うと、とても辛く悲しい思いでいっぱいです。

そして、僕らを親のように支えてくれている浅川さん達の顔に泥を塗ってしまいました。

ほんとに辛いです。

言い訳はしません。

僕はどんな処罰でもうけます。

でも Lustknot.はとても熱くて思いやりがあり、絆が深く、メンバーの事、バンドのことを第一に考え、一緒にどん底でほんとにボロボロになりながらも頑張って全員で支えてあっているバンドです。

家族以上のバンドなんです。

ほんと愛の塊みたいなバンドなんです。

僕はこのバンドの暖かさに何回も触れて、僕がどん底状態の時、死にたいとしか言わなかった時、いつも一緒にオレのペース這い上がってくれました。

EVENを聞いたとき、僕はなぜか自分に言われているような気がして自然と涙がこぼれました。

どん底の僕をまた救ってくれました。

EVENは僕にとって最高の曲です。

Lustknot.には有り余る恩があり、まだ何一つ返していません。

だからオレはドラムを練習するんです。

少しでも恩を返せるように。

だから嫌いにならないで下さい。

イスカも最高のバンドです。

彼らにもたくさんの恩があり、たくさんの愛を貰ってます。

オレがライブで上手くいかなかった時は、話しにいつも熱心に耳を傾けて励ましてくれました。

オレの話にも一緒に笑ってくれて、一緒にバカやってくれました。

泊まりに行くと、いつもオレの為に起きてきてくれて、話し相手になってくれました。

ほんとシン君にもりんちゃんにもしおりんにもメルにも迷惑かけっぱなしです。

いつもたくさんの愛をありがとう。

すいません話しがだいふ脱線しました。

感情的にかいたから、話しのまとめかたがわからなくなつちゃった。

これからは大人としてバンドマンとして、こういうことがないように気を引き締めます。

最後まで読んでくれてありがとうございました。

Sign in to follow this  

• Recently Browsing   0 members

No registered users viewing this page.

• Create New...