Jump to content
Sign in to follow this  
Shir0

シビレバシル (sibilebashir) - 「二重人格」 (kanji)

Recommended Posts

愛せない自分を
憎んで壊 して
本当の「僕」を傷付 けて
気付けば偽りの「僕」を演じていた

幸せを歌にすることに嫌気がさした
誰も僕の「本音」を聞こうとしない
いつからか諦めて自分に嘘をついてた
偽ることで生きやすくなる哀れな現実を恨んだ

本当の「僕」に手を振った
偽りの「僕」を呼んでいる
交わる二つの人格が「僕」を消した

愛せない自分を
憎んで壊 して
本当の「僕」を傷付 けて
気付けば誰からも愛されなくなた

嬉しい時楽しい時素直に笑えたあの日
何もかもか輝いて
苦しい時悲しい時素直に涙流せたあの日に戻りたい

本当の「僕」に手を振った
偽りの「僕」を呼んでいる
交わる二つの人格が「僕」を否定し続けてる

愛せない自分の
「本音」を隠した
素顔は闇に閉じ込めた
本当は誰かに必要とされたくて

愛せない愛せない
自分が嫌いで
本当の「僕」を捨てたんだ
気付けば偽りの「僕」も傷付けていた

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

  • Recently Browsing   0 members

    No registered users viewing this page.

×
×
  • Create New...