Jump to content
Sign in to follow this  
Shir0

シビレバシル (sibilebashir) - 其の末路 (kanji)

Recommended Posts

吐く息白い静かなに抜け出した
アズファルトは冷えきったままで

どうして笑っているの?
この世界はおかしいよ
耳を塞ぎたくなるの
何も聞きたくない

「終わり」に向かう階段を見つけました
何ーつ信じられない枯れた世界で

冷たい風と後の波悔に揺れてる
うつむいたままの僕は歩く

このまま空を目指して
本当の「自由」へ行こう
耐えきれない世間の目
全て忘れたくて

「終わり」に向かう階段を上りましょう
「苦しみ」と別れを告げたくて
何も生まれはしない無意味な時代
手を差し伸べて欲しかった
あなたに

もう何もいらない
もう誰もいらない
この手で「終わり」の鐘を鳴らしに行くよ

「終わり」に向かう階段を見つけました
何ーつ信じられない
「終わり」に向かう階段を上りましょう
何ーつ伝えられない
この想い

もう何もいらない
もう誰もいらない
この手で「終わり」の鐘を鳴らすから
見上げた階段
行き着く先は「御別れ」

吐く息白い静かな抜にけ出した
この世界は冷えきったままで

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

  • Recently Browsing   0 members

    No registered users viewing this page.

×
×
  • Create New...