Jump to content
Sign in to follow this  
Aferni

コドモドラゴン - epilogue

Recommended Posts

   

 

並べては消える言葉に

ため息を一つ浮かべては下を向く

 

自分に嘘をつくことで

大人になったふりをしたいなら

 

思いは届くことないまま忘れ去られて消えてくから

気づかず何度もすれ違う交わることない二人

 

並べては消える言葉に

ため息を一つ浮かべては下を向く

 

君の声も届かない

 

夢を語り合ったあの日の二人は少し幼すぎた

そんな言葉でしか僕らは今を生きれなくなった

 

聞こえないふりをした本当は気づいていたのに

逃げるように口にした最後の言葉「さよなら。」

 

声も出せずに泣き崩れた戻れないと分かってたから

流れ落ちる涙はそっと静かに終わりを告げた

思いは届くことないまま忘れ去られて消えてくから

気づかず何度もすれ違う交わることない二人

 

 

 

Share this post


Link to post
Share on other sites
Sign in to follow this  

  • Recently Browsing   0 members

    No registered users viewing this page.

×
×
  • Create New...