Jump to content
uirosos

ステキな人生の終わらせ方。/ トモダチ [kanji]

Recommended Posts

魔法のような時間はね、あと少しで終わりを迎える。

幼いころ心の中で決めた夢に "さよなら" しなくちゃ

 

 

 

"キミにとっての宇宙がね、どうかボクでありますようにー。"と

晴れそうにないこの空に願っていた。祈っていたよ。

 

世界中の人が敵になったあの日も。

こんなボクの味方をしてくれたキミに心を込めて、「愛してる」って。

 

手のひらからこばれ落ちた涙達を     土に還えして花を咲かせたいよ

生きてゆくことの意味やその理由を     探し疲れて     眠りにつく

 

もしこのままボクが消えて。そのなっても時間は止まらない

少しづつキミの中から薄れてくの?そんなのは嫌だよ。

 

"忘れることを忘れられるようは魔法"が使えたら…

ボクは死なないよ、ずっと"キミの一番"でいられるのに。

 

手のひらからこばれ落ちた涙達を     土に還えして花を咲かせたいよ

生きてゆくことの意味やその理由を     探し疲れて眠りに…

 

"人は大切なものを失ったとき、その悲しみをどう乗り越えるのだろう"

ボクは今もそれをわかれないままで     また憂鬱に呑まれてゆく…

 

"生まれたことの価値"はキミに委ねて、ボクはそろそろゆくことにするね。

ありふれた人が溢れるこの世界でボクを見つけてくれて、ありがとう。

Share this post


Link to post
Share on other sites

  • Recently Browsing   0 members

    No registered users viewing this page.

×
×
  • Create New...